--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


新作できました
なんか最近、妙に体がよく疲れるのですよ やっぱ歳かなぁ・・・
でも まだまだ先は長いしがんばらないとw
ということでモンハン3つめですがよろしくおねがいしますw
TATIさんやBoomeさんの動画を見てて思うのですが
あのような風にしていけばいいのかな?w
それとモスとなってやってみては という意見をもらったのでがんばってみたいと思いますw
2009.04.30 Thu l 実況 l コメント (0) トラックバック (0) l top

続きをうpしました
みてくださるありがたいです^^
このように今後とも続けばいいのですがねw
まぁがんばっていきます
2009.04.26 Sun l 実況 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しくモンスターハンターGというゲームを実況を始めてみました
伝説のモスハンターといのを目指してなんとかがんばっていきたいと思います

こちらの動画でやっております ぜひ見てくださいね^^

それと更新全然してなくて申し訳ございませんorz
2009.04.24 Fri l 実況 l コメント (0) トラックバック (0) l top


はじめてのニコ動にうpしてみました
見てくれるとうれしいですw

それと今日でプレミアム会員の期限切れたのにニコ生できましたというw
それとブログ報知状態で申し訳ないorz
2009.03.14 Sat l お知らせ l コメント (6) トラックバック (0) l top
ほんと最近はまったく放送枠がとれませんorz
それでもなんとかやろうと思いますが・・・・
さすがに今日ほどひどい日がございません
4時間ほど全く放送枠がとれない;;
もうどうすればいいのやらorz


ちと深夜にも放送をしてみようかと思います
なにがご意見などございましたらお書き込みください
2009.02.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
