上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とまぁ新しくブログを初めてみたわけだが 昔の記事にあることは忘れておくれ・・・w

ニコ動で実況とかはもう疲れちまったんだ
ニコ生でならまだ幾分ましだと思うのだが、実況となるとこれまたきびしいんだ


まぁこのはなしはさておきコミックの紹介をしていこうと思う。
私が今現在最も尊敬している人の書かれたコミックなのだが、これを読んでいる人にもぜひ読んで欲しいものがある
それはこれだ


エアリセというコミックなのだがこれがまたなかなか面白いのだよ
私が獣娘にハマったのもこれが原因かもしれないなw
内容を軽く言えば

主人公、市ヶ谷ヒロキは10年前に事故で死界に墜落し、奇跡的に生還したが後遺症の死界症候群により、色覚と味覚を失い、絶えずひどい激痛に襲われるようになった。
そんな中、エアリセという幻想的な生き物と出会い、共に生活をしていき、主人公ヒロキの心も動かされていく。
正直な話、これだけでは伝えきれない話がたくさん盛り積もっております。
ショタ弟、獣娘、男の娘、などなどかわいげなキャラlクター達の個性も象徴されてていい作品です。

とまぁ ほんのきもち というレビューサイトから引っ張ってきたのだがこれ書いたの私なのよね・・w
こんな感じに私が実際に読んだものだとをこれからも紹介していこうかと思うのでもし気に入ってくださった方がいればブックマークしていってくださると嬉しいよ!

ほな今日はこれにて(/・ω・)/
スポンサーサイト
2013.01.08 Tue l コミック l コメント (1) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。