--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ということで久々の更新です
ほんと今まだ放置状態でごめんなさい;;
というかあれなんだ・・・・こんな俺のでも見てくれてる人いるのかなぁ・・・と思ったりしてね・・・
まぁそんなこんなで声真似実況やってみたかっtなおでやりましたw
興味があれば見てください^^
それとニコニコ歌い手を本気で目指そうと思ってます・・・これマジで!
コミュ限定動画とかもあげるのでもし見つけたら覗いてくださいw

それではバイニーノシ
2009.05.27 Wed l 実況 l コメント (1) トラックバック (1) l top

やっとここまでこれました
ついにpart5ですよ奥さん!
それにしてもpart5はなぜか音ずれがはげしかったのですよ。 4回ほどエンコード設定をいじってなんとか原型のいい形にできたのでよかったです><
キャッチフレーズまだまだ募集しておりますのでよろしくおねがいしますw
2009.05.10 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (1) l top

すみません
ほんと遅れましたorz
キャプボがなぜかグリーンマークでなくてなかなか起動しなかったのですよ
ということで何とかpart4うpできましたprat5はもうじきうpするのでお待ちくださいw
それではキャッチフレーズなども募集してるのでよろしくおねがします^^
2009.05.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっとキャプチャーがなぜかうまく起動してくれないんですよ・・・
このままじゃ実況の方が・・・・ほんと申し訳ございませんorz
2009.05.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
