--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日の生放送は
東方(1~2時間?)→白騎士物語→マリカー
という感じにやっていきました
今日のマリカーはダブル実況ができて楽しかったですw
さて明日はどのようなことをしようか迷っています
とりあえず白騎士物語をする予定なんですけどねw

それではまた今度お会いしましょう
 ・3・ノシ
2008.12.28 Sun l 生放送 l コメント (1) トラックバック (0) l top
本日は
東方→白騎士→マリカー→どうぶつの森
という感じでやっていきまいた

いやぁ~破壊神だかつさん すごいw
かっこいいw

白騎士は実況していいのかどうかわかんない状況でしたが明日から実況しようと思います
ですのでネタバレなどがいやな方ご了承くださいm(__)m

それじゃまたお会いしましょう^^
2008.12.27 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は
東方(1時間)→マリカー(3時間)
でした
本日は初のコメント数1000越えwww
自分でもビックリw みんなコメントありがとうな!><
今度はみんなからのリクとかあった歌とか少し練習してみるよ、それじゃまた明日の生放送で会おう
またな~ ・3・ノシ


それとマリカーフレンド募集ですが締め切らせていただきます
さすがにもう人数がいっぱいになりましたのでw
申し訳ないm(__)m
2008.12.23 Tue l 生放送 l コメント (2) トラックバック (0) l top
本日の生放送は
 東方(1時間)→マリカー(5時間?)近くさらせていただきましたw
はじめてのコメント数900いったのでビックリですw
ではまた明日お会いしましょう^^  ノシ
2008.12.22 Mon l 生放送 l コメント (1) トラックバック (0) l top
本日の生放送はこれにて終わらせていただきます
gdgdな終わり方でしたらがすみません;;
放送枠もとれませんし通信エラーでつながらなくってw
本日は 東方(1時間)→マリカー(5時間)→東方(1時間)→マリカー(4時間)とさせていただきましたw
ほんと疲れました
また明日もやる予定ですので見てくださるかたはよろしくおねがいしますw

ではではまったね~
2008.12.21 Sun l お知らせ l コメント (1) トラックバック (0) l top
フレンドを募集したいと思います
①Miiのお名前
②フレンドコード
③意気込みをw
管理者だけ閲覧をチャックしてください
それではよろしくおねがいします。
2008.12.21 Sun l お知らせ l コメント (26) トラックバック (0) l top
